人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

野呂山紀行4


2017.10.7(sat)
野呂山紀行4


スピッツの「スワン」~♪
 森が深すぎて時々不安になる
 指で穴あけたらそこにはまだ世界があるかな?


そんな 風景の入口。。。
野呂山紀行4_e0264374_11401349.jpg



森に入る前は
様々な実が成っていました。


割愛はしておりますが。
野呂山紀行4_e0264374_11402886.jpg



ドングリ♪
青い実は初めて見たかも☆
野呂山紀行4_e0264374_11403622.jpg


遠くから見るとたくさんの花が咲いているような実でした。
野呂山紀行4_e0264374_11405027.jpg


紫陽花
野呂山紀行4_e0264374_11410722.jpg


後ろ姿美人(笑)
きっと前姿もキレイじゃろぉ♪
野呂山紀行4_e0264374_11411482.jpg


紫陽花のプックリ葉っぱの紅葉が始まってます♡
野呂山紀行4_e0264374_11412551.jpg


相変わらず 映える 緑ん♪
野呂山紀行4_e0264374_11414896.jpg



まっすぐ歩いているだけなんですけどね。
野呂山紀行4_e0264374_11415527.jpg


いつも何かが動いているような気がして
見上げてみる(笑)
野呂山紀行4_e0264374_11420187.jpg


こういう場所で 星空を見たいと思う気持ちもありますが
肝試しで100万くれると言われてもムリなような気がします。
野呂山紀行4_e0264374_11482872.jpg


ワタシには 向こうのものが見えるチカラはありませんが
ここには そういう何かが蠢(うごめ)いているような。
野呂山紀行4_e0264374_11421520.jpg


そんな気がするんです。
写真観て(笑)

実際 そこで歩いているときには
ただ 楽しくて楽しくてのみでしたがw
野呂山紀行4_e0264374_11422440.jpg


栗のイガが落ちてましてね。
野呂山紀行4_e0264374_11423540.jpg


前回は恐くて入れんかったんですが
今回は入ってみました。

多分 人間は栗拾いをしてない模様。
でも きっと 獣が 栗の実を食べた形跡はありました。
野呂山紀行4_e0264374_11424442.jpg


ここで 時間を忘れ 集中して
栗拾い(笑)
野呂山紀行4_e0264374_11425402.jpg

意外と、たくさん拾えました♪



続きます。
(恐れ入ります。)


by rhapsody_uhuhu | 2017-10-18 12:39 | 日常的&非日常