人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ニラ&南天



楽しみにしていた蔦の紅葉が
ボチボチと始まって来ました(♡)
ニラ&南天_e0264374_14224259.jpg



朝晩寒くなって来たので
葉の上の霜もこれから楽しみです。
その前に落葉・・・かな。
ニラ&南天_e0264374_14224958.jpg



ネムの木もどきも黄葉が始まりました。
そして落葉・・・・かな。
ニラ&南天_e0264374_14225706.jpg



♡ニラニラニラニラの種模様&南天の赤い実♡
ニラ&南天_e0264374_14230768.jpg


今朝は 心のピントがここに執着(笑)
ニラ&南天_e0264374_14232123.jpg


まばら色の南天の葉とニラ
ニラ&南天_e0264374_14233691.jpg



ニラの種トリプル並び
ニラ&南天_e0264374_14234743.jpg


ニラの種  ・・・・  しつこいしw
ニラ&南天_e0264374_14235778.jpg


ヘンリーヅタさんは
真っ赤になったと同時に落葉し 最後の一葉
ニラ&南天_e0264374_14240524.jpg


写真を撮り始めた時間はまだ蕾んでいたネムの木モドキですが
写真を撮り終えた8時前、朝陽が入って来てサンサンと開いてました♪
ニラ&南天_e0264374_16143095.jpg





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
by rhapsody_uhuhu | 2017-11-01 16:18 | 庭とか