人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

和神花



和神花
2014.4~在
和神花_e0264374_14113122.jpg



もう5年生に上がるのですが
振り返ってみると 本当にちいちゃかった(笑)

とてもスレンダー質ですが真の強さがよく見えます。
和神花_e0264374_14120551.jpg


手前にニョロっと居るのは
テフロカクタス松笠団扇(マツカサウチワ)
2017.6.18~在(出身は日本花き流通さん)

君は何を思ってそこに居る?ってきな植物ですが
何気にそういう人には目が行きます(笑)
和神花_e0264374_14123691.jpg


和神花ですが
横から見るとスレンダーっぽいけど
前から見ると割りとお肉持っていたので追記しときます。
和神花_e0264374_11400740.jpg
和神花_e0264374_11403660.jpg








遅くなりましたが

2017.10~12月度のTVドラマ観た履歴を記録。

ドクターX5期(米倉さん、草刈正雄氏、陣内孝則さん、岸部一徳氏  ほかほか)
刑事ゆがみ(浅野忠信さん、神木隆之介クン、稲森いずみさん、山本美月ちゃん 他)
陸王(役所広司さん、寺尾聰さん、山崎賢人クン、竹内涼真クン、市川右團次(いちかわうだんじ)他 多々)


3本のうち
ゆがみと陸王 甲乙つけがたいなー。

ゆがみは時代背景をよく掴んだおもしろ過ぎで熱狂的なファンになり続編希望
陸王は下町ロケットと同じ系でしたが役所広司さんの目で表現できる姿に惹かれました。


NHKの朝の連続に関しては 見るのを辞めました。



終わり






by rhapsody_uhuhu | 2018-01-16 15:12 | TV・DVD・映画