人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

エーデルワイス


極寒なのに、外でずっと蕾んでいた
「エーデルワイス」♪
エーデルワイス_e0264374_12183901.jpg
蕾んだままダメになるかなぁっと
見守っていましたが、

寒さが緩み花びらを開き始めたところで室内へ(笑)






ユーチューブで「虎狼の血」のコメントを見たら
「アウトレイジ」の話題が多かったので

「アウトレイジ」と
「アウトレイジ ビヨンド」を
観てみました。

ヤクザ映画で目を塞ぐような場面多々;



仕事場で下手打ったら
ホントは あがいな目に合うんじゃないかと
イビしぃてイビしぃて・・・

会社に来て ヤクザ映画に詳しい人に聞いたら
最近のヤクザは一般人には あがいなことしゃーせん と。

一般人にはせんでも、
ヤクザ同士じゃったらするんか?
っと言う話にもなるが 映画の話だけとゆうことで;



「アウトレイジ最終章」を未だ観てません。
大好きな~故大杉蓮さん~が出られている模様なので
「アナコンダ」を観るレベルの恐さで臨むつもりです。




by rhapsody_uhuhu | 2018-03-06 12:35 | TV・DVD・映画