人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

休日恋し♪



先日は雨の日に傘をさしているようじゃった「ムルリヴィ」
晴れの日もうつむいとります。
休日恋し♪_e0264374_12371602.jpg



とても かわいらしい木瓜の花ですが
いつも 地べたで咲いてくれます(笑)
休日恋し♪_e0264374_12372283.jpg



気がつけば
しばれ遠のき
緑美芽
目に潤うよ
望近訓練
(広島弁より通じんけんw)
休日恋し♪_e0264374_12372815.jpg



マーガレット
どさくさに紛れて蕾をあげてました(笑)
休日恋し♪_e0264374_12373408.jpg


月桂樹の葉、菊の葉 そして ムスカリが よりそう鉢
休日恋し♪_e0264374_12374256.jpg



ベロニカ マダムマルシア
去年 ひと蕪をひと鉢に植えたんですが
鉢いっぱいに ほふくしてます(笑)
葉っぱも今はブロンズ色で 蕾も 展開♪
休日恋し♪_e0264374_12375146.jpg



オリーブの木の下で
「ベロニカ オックスフォード」の花爛漫♪
休日恋し♪_e0264374_12381024.jpg


先日 鉢移動して 柵から展開が見えるようにしました。
休日恋し♪_e0264374_12381988.jpg


先日まで 上のベロニカに位置していた 「秋麗」
かなり 立派な 代物になりまして、鉢自体が大きいので
移動するのに 難儀しました。
休日恋し♪_e0264374_12382734.jpg


今年 よく咲いている
ダブルローズ
休日恋し♪_e0264374_12383785.jpg



オーブリエチア と  コボレダネバージョンのビオラが
競って 花を咲かせてくれてます♡
休日恋し♪_e0264374_12384605.jpg


オオベンケイソウも今年の展開
休日恋し♪_e0264374_12565159.jpg


シモツケの赤い葉♡
休日恋し♪_e0264374_12565804.jpg


この間まで
庭を見て回ることも少なかったのですが
からだが自由になったように ウロウロできるようになり
とても 嬉しいです♡


常に休みが恋しいです♪


by rhapsody_uhuhu | 2018-03-28 12:58 | 庭とか