人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ハツユキカズラ



ハツユキカズラ
ハツユキカズラ_e0264374_12372988.jpg



我が家はすべて鉢植えですので
一長一短ありますが今年は
素敵なロマンスイロを発してくれて
今朝 とてもとてもときめきました。
ハツユキカズラ_e0264374_12373640.jpg


ツルニチニチソウも
シロエットロマンス系です☆
ハツユキカズラ_e0264374_12374315.jpg


基本
バリエガータ(斑入り)種は 素敵ですねぇ♡









な~んか 雲行きが怪しいこの2.3日。
晴れるといいながらいきなり雨が降ったり
雨が降るといいながら降らなかったりで

今日は雨が降る予想となっていますが
洗濯物を干して来てます。
今んとこ 降ってない(笑)


一瞬 ピタっと
何の物音もしない瞬間がある。


まさに今

タイピングの音だけという。(笑)



日常的に 
車の走る音
人の喋り声
自動販売機のジュースが落ちる音
鳥の鳴き声
ついこの間までは蝉の鳴き声


急に寂しくなる。
やっぱ 秋なのかしら♡


HCに寄る機会が多くなるかしら^^
ただ、好きなHCは災害にやられてしまって
あれなんよねぇ。
復活したらすーぐ行くぞ♪


臨時吉報速報っ!!!
気になって ネット検索したところ
なんと!
本日9/14~営業を開始されたみたいじゃー!
すっごー! やったー! 
感激♪


by rhapsody_uhuhu | 2018-09-14 12:53 | 庭とか