人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

セルピラケア



本年6月に投稿
セルピラケアの花




過酷な夏をそこはかとなく
やり過ごし。。。

葉のほんの一部がバリエガータになっとります♡
セルピラケア_e0264374_11273259.jpg



ミクロン系のお花を 来年あたたかくなる頃
ふたたび観賞したいので 室内に入れるよう対策検討実行せんとぉ♪










先週末DVDを観ました。


『トレイン・ミッション』
2018年公開アメリカイギリスフランス合作のアクション映画
セルピラケア_e0264374_12232585.jpg



主演「リーアム・ニーソン」
セルピラケア_e0264374_12233312.jpeg



「96時間」シリーズ映画が面白かったので
このオジサンの新作を
借りてみたんですが、ボコボコに殴ったりする場面は
気の毒なお年だと思いました。


っといっても、
1952年生まれで現在66歳。

まだ オジサンと呼んではいけませんね(笑)



アクション系のオジサマかと思ってましたが
あれほど映画に観に行ったナルニア国物語シリーズにも出ておられるますね。
確かめ観賞したいと思いますが


「声の出演」っとなっております;




だいたい アクション系は
正義は死なず悪役が捕まったり死んだりなので
この映画もしかるべきストーリーでしたが
さすがにハラハラする場面もありました。




by rhapsody_uhuhu | 2018-10-18 12:40 | TV・DVD・映画