静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2012年 07月 20日 ( 1 )

ナツメの実♪

冒頭からいきなりですが。。。
今日は通常の昼休憩はかなりのアクシデントがあり、私の貴重な昼休憩が奪われました(怒呆諦)

なので気持ちを入れ替えて
これから休憩を取ります(笑)


ほんの数日前に気付いてはいたんですが
ナツメの実がなり始めました~^^
結構パラリラパラリラとたくさん成っとるん♪

今朝撮りました☆
e0264374_12262820.jpg



昨日の夕方^^
頂きました♪嬉しい(笑)
子供が顔になるようにしてくれました☆
e0264374_12265774.jpg




今朝は
おおちゃくで弁当を作れなかったので
私は冷蔵庫にある
みかんゼリー、バナナ・チーズ・ソーセージ・トマト1つ、菓子パン半分を持って仕事に来ました。

充分お腹いっぱいになりました(笑)



終わり☆






アクシデントとは、(しつこくw)
基本 1時過ぎに約束しとるのに、12時半に来たんよ?あの人。

あの人いうても誰かわからんじゃろうけどね。
あの人よw

今日は宇多田ヒカルみたいな格好しとった(爆)♪

ブログしよーと思っとったのに、
だいなし~(-"-)
by rhapsody_uhuhu | 2012-07-20 14:38 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー