静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2012年 07月 21日 ( 1 )

ハートフルw

去年の冬スーパーで買って来た「セリ」の根っこを水鉢に入れていたんですが
一昨日花が咲いているのを発見しました♪
e0264374_12455978.jpg


今朝木瓜の木に停まってました。
全然動かんのw
e0264374_12484723.jpg


今朝 おじぎ草の花がヒトツだけ咲いているのを発見しました。
鼻息が葉にあたると葉が閉じるので撮影する時は気をつけました(笑)
e0264374_12464281.jpg


クレロデンドリム ブルーウイング。。。
これもやたらと名前が長いですが、ケチをつけているわけじゃないけど
まだ愛着心が持てないようなそんなお花です。
何故だろ~何故かしらっ^^
e0264374_1247121.jpg


エキナセア グリーンエイビー。。。
数日前におぎはら農園さんで購入しました。
色が変わって行くらしいんですがこれからが楽しみなお花です(謎w)
e0264374_1247770.jpg


昨日の朝 丸虫が もがきふためいてました^^;
多分ゴーヤとか系の花柄が上に乗っかったんだと思う。
私も様子だけ見てましたが、助けませんでした。ひどいと思います。
e0264374_12472044.jpg



っで^^これは、アジアンティックな蚊取り線香入れです♪オニュー(嬉)
あまり蚊に刺されない体質なのですが昨夜は庭にこれを置いて
土をいじりました♪
e0264374_12472672.jpg





そじゃそじゃそじゃそじゃ~♪
そういえば昨日、前髪がうっとおしくって堪えきれなかったので
仕事帰りに美容院に前髪カットに行きました♪♪♪

オーナーの奥チャマはとてもかわいらしい女性で
私は大好きです^^
昨日は とってもかわいらしいハートのイヤリングをしてらっしゃいました(笑)
(上の指は奥チャマ イヤリングを支えている手はアタシ)
e0264374_1352431.jpg


っで、かわいい人にだけに出してくれるらしい←強調♪カップでアイスコーヒーを入れてくれましたw
e0264374_135475.jpg



長文はとても苦手(謎)なんですが
美容院へ行くのは私にとって欠かしたり諦めたりできることじゃない場所なのですが
いつも、こんなアタシの癒し場所にしてくださってありがとうございます(笑)
わははw











終わり
by rhapsody_uhuhu | 2012-07-21 13:12 | 美容院
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー