静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2012年 07月 23日 ( 1 )

ふぅ~ラン♪

一昨日の夕方 水やりをしていて「ふぃっ」と気付いたんですが。。。
花が咲いてたんです。なんとも まぁ~ ニクぃ♪
e0264374_12253567.jpg



これまた岐阜産ですが、ネジ花も頂点まで咲いてくれてます^^
来年も咲いてくれると嬉しいんですけどね~♪
e0264374_12485950.jpg



我が家のプランター栽培(と言っても水やりしかしてないんですが)のプチトマト。
もうこれで終わりかもw
母にトマトを洗ってくれと言ったら洗ってお皿に盛りつけてくれたのが
何気に可愛いと思ったので撮りました^^
e0264374_12493713.jpg


私はフウランのことをずっと万年青(オモト)だと思ってましたが。。。
こないだのねじ花がおまけについていたのも万年青(オモト)だと思ってますが。。。
まぁなんでもいいん。
嬉しいお知らせじゃったけん♪
by rhapsody_uhuhu | 2012-07-23 12:45 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー