静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2017年 03月 08日 ( 1 )

キモ不思議系


この間の日曜日
近所で見かけた木。
e0264374_16140319.jpg


すごいなぁ~っと思って写真を撮ったんですけどね
なんか 葉っぱの後ろに並んで茶色い丸模様みたいなものが。。。。。。

ヤバいもの~?っ的に思ったりもしましたが
もしかして これは 風情なのかしら~っと思ったり。

イヤイヤ やっぱっり これって・・・・・
気持ち悪いもの?っと ドキドキしながら 投稿;
e0264374_16141291.jpg


こちらは 1月下旬に
仕事での現場付近の 神社内の木。


やっぱり この 木が気になって写真撮ってます。
e0264374_16151032.jpg


こっちには 葉の裏に茶色い集団の模様はありません。
そもそも、葉っぱの裏にあがいな模様があるなんて
思ってもなかったですw
e0264374_16154141.jpg

悪阻ルルに足りないことかもしれませんが
時々 探究心が芽生えるのであります。
この木なんの木気になる木とはまさにこれ(笑)



More
by rhapsody_uhuhu | 2017-03-08 18:13 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー