静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2017年 08月 23日 ( 1 )

postまでの道


夏の間 再びですが
DVDの宅配レンタルを利用することにしてます。


早く見たいので日曜日の朝 返却DVDをポストまで投函しに歩いて行きました。


まだ陽射しは柔らかい午前9時過ぎ。
e0264374_12412813.jpg


荒れ果て雑草が伸びきってる無放地帯で
強くたくましく美しい 花たち
e0264374_12413557.jpg


お犬様たちとの散歩時にはいらっしゃらないけど
木々の隙間からは、畑作業に精を出すご夫婦もいらっしゃり いい風景でした。
e0264374_12414146.jpg



すごいですよね。この無放&暑い中咲く花
e0264374_12414942.jpg


ツユクサもこの時期
いいイロしてますね^^
e0264374_12415762.jpg



まだ かわいらしく咲いている花もありましたが
すっかり毒っぽい実を怪しくつけているヨウシュコバンノキ
e0264374_12420667.jpg


空家・安芸アパートに蔓ってる紫顔
e0264374_12422291.jpg


通り道に顔を出してアピールしている
この時期といえば 百日紅(サルスベリ)
いつも このシトを見ると正々堂々としてるなぁ~っと。。。
悪くいえば でしゃばり的なw
e0264374_12423164.jpg


ポストまでもう少し(笑)






More
by rhapsody_uhuhu | 2017-08-23 13:36 | マイフィールド
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー