静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2017年 08月 24日 ( 1 )

post~home(笑)



8/19(sat)


まだポストまで到着しませんw


とても古い家屋
以前 ここを通っていたら 中から声が聴こえました。
出たーーーーーー@@;;;;(鼻水)


っと思ったら 少し前まで鶏小屋になってました。
今 現在は 鶏の声も聞こえません。
でもでも 基本ここを通る時は 息を止めてます。
くさいので。w
e0264374_12234661.jpg



いつも 中の棚が気になるし
こういう小屋があったら 趣があっていいなぁ~っと思ったり。
多肉植物 起き放題チックですよね(笑)
e0264374_12240117.jpg


小屋を過ぎて少し歩くと 赤いポスト
そして レンタルDVDをポストインっ♪♪♪


一仕事終えて(笑)



ザクロっ♪
こんなになってますが 小鳥が食べるだけで
女性ホルモンが減って来ているワタシには目の毒です。
e0264374_12253642.jpg


ハルかヒメか。。。ジョン系♪
いつみてもかいらしぃ♡
e0264374_12241925.jpg



せっかくなので
社会への道という某院内の昔からある敷地に入りました。
e0264374_12241122.jpg


ヘビが恐いので某院施設はすぐ退散。
その後 いつもの 荒地めぐり(笑)
火事後空き地になっている敷地 売りに出されてました。
ここだったら眺めもいいし、車も入るしっと要らぬ想像を巡らせるw
e0264374_12243972.jpg



白顔
e0264374_12244896.jpg



無放地帯ならではの魅力ここにあり♪
e0264374_12245725.jpg


なんでもあり♪
e0264374_12250714.jpg


チミ。赤く成るの早いんじゃな~ぃ???っと。
e0264374_12251602.jpg


桃色顔♡
e0264374_12252723.jpg


7月後半から8月初旬まで毎日続いていた頭痛があったので
どうしたものかと。。。汗をかくからよくないのか
陽に当たるからよくないのかっと。。。

それからは朝のお散歩時も完全防紫外線&防暑の出で立ちで過ごしてますが
当日も同状態でほんの少しの距離を歩きました。


帰った時は ほんのり汗をかいている状態。
8月初旬からほとんど薬の摂取ありません(笑)



More
by rhapsody_uhuhu | 2017-08-24 12:57 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー