静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2017年 09月 04日 ( 2 )

空港から帰り


広島空港からの帰り


やっぱり悩みましたが
一般道に入りました。
e0264374_16345521.jpg



河内町。。。。。
とてもとても長閑な場所で
一般道に入った瞬間 こ~~でなくっちゃ♪
っと思いました。
e0264374_16350746.jpg



当たり一面 稲 稲 稲
e0264374_16351884.jpg



家もほとんどないし
車もほとんど通らんし
e0264374_16353338.jpg



もうすぐですね。稲刈り。
e0264374_16354380.jpg



一応 車を停めて
車から出て写真撮ってるんですけど
稲の中にも入ることはできないし
人っ子ひとりもいない場所でなんかしていると
怪しまれるのでそうそうと撤退(笑)
e0264374_16360225.jpg



髙い高い上道を時々眺めたりして股間が震えたりしましたw
山を掘って掘って作った道も急いでいる人にはいいですが
下道は緑いっぱい古い街並みも見えたりですごく楽しかったです。
余計な動きをとらず2時間かかりました(笑)

山を歩いて歩いて行くと何か月かかるでしょうね♪



っということで
広島空港で 空弁を買って帰りました^^
e0264374_16361345.jpg


いなりずし風でタコ・アナゴ・ソボロがのって
とっても美味しかったです☆
e0264374_16362593.jpg


三原市糸崎の浜吉さん(笑)
e0264374_16363750.jpg




More
by rhapsody_uhuhu | 2017-09-04 18:34 | 日常的&非日常

好天旅立


2017.9.2(sat)

絶好の園芸日和の中
広島空港に行って来ました(笑)♪
e0264374_12215992.jpg



悩みましたが 東広島呉道路~山陽自動車道に入り
空港までは1時間で到着ぅ♪
余裕でした(笑)
e0264374_12221231.jpg



国際線と国内線があって
ここで待ち合わせしていた姪に初めて、ラインで
何処に行くのか確認www

国際線の搭乗手続きを見たら
北京 香港 と書いてありました。


ワタシは少し早く到着していたので
そこらへん 何気に 散策。

香港のような方の喋り声も聞こえて
香港映画大好きなワタシはしばらく見入りました。
e0264374_12222094.jpg



搭乗手続きの30分前には姪たちもバスで到着し
しばらく和やかに雑談。
飛行機出発時刻の30分前になったので
姪たちは搭乗ゲートに入って行きました。

ワタシは万歳三唱をしたかったのですが
しなくてもいいと言われたので見えなくなるまで
手を振るだけ振って。。。

彼女たちも一応見えなくなるところで
振り向いては手を振ってくれてました。

モニターの写真は涙で手が震えてますw(嘘)
e0264374_12223401.jpg



ホントにいいお天気で。
飛行機が出るまで見送りしようと
100円入れて見送りゲートまで。
e0264374_12222656.jpg


これは 北京の方に飛ぶ飛行機で。
e0264374_12230505.jpg


そして 姪が乗った飛行機が動き出しました。
e0264374_12224364.jpg


滑走路っていうのですか?
勢いつけてびゅ~~~~んと並行に走って上空へと飛んで行きました。
一応携帯で録画はしたんですけどね。
白いもくもく雲の中に見えなくなって行ったと思ったけど
一応カメラで写真撮りました。

この中に 飛行機が写ってルンですよ♪
e0264374_12232186.jpg


アップ♪♪ 
e0264374_12233133.jpg



成田から海外に行くとゆうことでしたが
便利な時代で・・・到着してから ラインを入れてくれました。





More
by rhapsody_uhuhu | 2017-09-04 13:01 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー