静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2017年 10月 12日 ( 1 )

野呂山紀行


2017.10.7(土)

秋になったので 野呂山に行きました。

今回は早朝5時出発w

理由は
友人もワタシも昼寝をしたい性質なので
午前中満喫し昼過ぎには帰ろうという
とてもプロフェッショナルな計画でした。


出発時はやはり夜も明けてなく
にわとりも目が覚めてない時間でした。


夜明けとともに山に上がる。
いいじゃないですか~
センスよくなぁ~ぃ(2人の会話(笑))



当日は雨上がりの日だったので
靄がかかってました。
e0264374_12234482.jpg



紅葉が靄に包まれている時期です。
e0264374_12235091.jpg



朝ごはん(笑)
屋根付きの休憩所のベンチはすっかり雨で湿り
座れない状態でしたが、とても気の利くお友達は
ベンチシートを持って来てくれてました。

それでも 冷たいのでワタシは帽子を座布団代わりに(笑)
e0264374_12235982.jpg


当日 あまり時間は気にしてなかったのですが
ワタシは5時に家を出て 友達とコンビニ寄って
ボチボチ&ノロノロ&劇笑し、停まりながら山に上がって行ったのですが
この朝食の時間は6時57分となっております。



今日は
メインのSDカードを忘れてしまったので
ここまで;


続く(恐れ入ります。)
 


by rhapsody_uhuhu | 2017-10-12 12:40 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー