静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:(〃∇〃)( 40 )

30th anniversary


2017.7.22(sat)
スピッツのライブに行くことができました♡


今回は初めて
まともに感激の当選のla♡
e0264374_12452848.jpg

当日のんびりし過ぎて
道中切羽詰った状態でしたが

無事に開演に間に合い
スピッツ初めてのグリーンアリーナの席も
2階の一番前で一階の客席が上から目線で見えとても快適で☆☆☆

ライブの曲もシングル曲ばかりで
全体的にすごく締まった感じがして
相変わらずメンバーお口が奥ゆかしい方が揃っているので微笑ましくて
草野さんの歌声がとにかく美しくて、そして響いて、沁みて胸がいっぱい♡
会場はクーラーの心地いい風も吹いているし
これまでにない広い空間だったので
メンバーさんも気持ちよさそうにされていたようじゃし
ワタシも常に幸せ~la♡オーラ全開だったと思います。


どの曲もぜ~んぶ好きですが
今回は特に好きな「猫になりたい♪」も歌ってくれ
最近マイブームな「俺のすべて」ではかなり会場もスタッフさんも盛り上がり
気持ち良くエネルギーを使い果たしました。


今回 7月22日は 尾道と宇品の花火大会の為
グリーンアリーナでのチケットが売れるかどうか不安のfu状態だったようですが
中四国ブロック2日間で15000枚完売だったそうです(満)


その中で当たったんですからねぇ~
すごくな~~~ぃ???(自慢)










More
by rhapsody_uhuhu | 2017-07-25 12:47 | (〃∇〃)

当選確定☆


初めて 当選♪

e0264374_12264177.png
2017.4.14 12時から結果発表じゃったんじゃけど
11時59分からスタンバイしてすぐ入りました。

当選するとは思ってなくても
意外とドキドキするもので
結果が開くまで鼓動の音が鳴っていたw


当選のトの字を見た瞬間


やったっ!!!


っと思わず声が出てしまった。


嬉しくて感動して
ヤバいくらいドキドキ。


性格的にお支払いをすぐにせんと気がすまんけん
支払いに入って行ったけど 多分 混み合っていて
入力しても 失敗失敗失敗。


なので また帰ってから家でゆっくり手続きしよう。
4月19日までじゃったと思う。


とりあえず 座席確保
ィェイ♪♪♪


by rhapsody_uhuhu | 2017-04-14 12:32 | (〃∇〃)

47都道府県カーニバル



2017.2.5(sun)

ORANGE RANGE
LIVE TOUR 016-017
~おかげさまで15周年!47都道府県DEカーニバル~

行ってきました♪♪♪

e0264374_12330849.jpg



これまで何万回、車で行っても広島駅付近まで
1回でスムーズにたどりつくことができず
今回も かなり回り道し 長女との約束時間に
10分も遅れて 死にモノ狂いで広島駅前に到着しました。

次女が横に居なければどうなっていたことか(笑) 
e0264374_12331580.jpg


そのわりには、会場にはスムーズにイケたんですよ。
夕方5時から会場じゃったので持参してきていた
おにぎりとかサンドイッチとかを車内で食べて レッツドン♪
e0264374_12333343.jpg


道中 道に迷ったせいで
昨日はせっかくの散策ができませんでした。
しかし、このカンナでしょうかぁ?
枯れ姿が素敵でした(笑)
e0264374_12335354.jpg


会場は 広島アステールプラザ


会場インしてから
ぐるっと見渡してみましたが肌艶のよい若者ばかり。

「以心伝心」の開演とともに会場は熱気であふれ
ワタシも最初っからノリまくりw

「広島県立舟入高校吹奏楽部」とのコラボ!
とても素晴らしかったですよ!女子のトランペットかっこよかった☆


e0264374_12334453.jpg


約2時間半のライブは汗だくになり途中からクーラーも入ったみたいです。
ライブ後大声も出していたので喉も乾いていたのですが
ワタシだけ呉まで飲み物を我慢し 久々の ジョリパっ♪
ここで炭酸ジュースを一気に飲み干すってきな~~~(笑)

そしてクラムチャウダースープのパスタを食べました。
今年に入ってから完全に家族での外食がなかったので
ウキウキしました。
e0264374_12340396.jpg


イロイロ書きたくてウズウズしてますが
休憩が終わるので また 追記しようと
してるんだと思います。

↓↓↓


翌朝。。。(笑)
ライブ入り口でもらったチラシ。
e0264374_12341019.jpg


新しいアルバム。記念に買いました(笑)
「縁盤」ですって。

15曲中1曲が新曲。
すべて ご縁を大切にした
コラボ曲ということでした。
e0264374_12341997.jpg
※昨夜
自宅で 再度チラシ等見てる最中
パキっというので ?? 


肘の下にアルバムを置いてしまっていて
アルバムのケースが割れてしまった(泣)

これも 思い出。。。



More
by rhapsody_uhuhu | 2017-02-06 13:00 | (〃∇〃)

豆苗2(笑)


豆苗続き(笑)


昨夜 ゆっくりタイムじゃったので
舐めまわすようにウオッチングしました☆
e0264374_12334476.jpg


豆の葉っぱらしぃ展開に
昨夜初めて気づきました(照♡)
e0264374_12333352.jpg

この仕組みがイマイチ不明じゃけど
面白いよねぇ。
e0264374_12335384.jpg

食べる時に切った茎から
遅れて新葉の展開があります♪
e0264374_12340396.jpg

特に 豆苗が好きなわけじゃぁありませんが
豆苗についてもっと知りたくなりました。
多分 思っただけだとは思いますが。



More
by rhapsody_uhuhu | 2017-01-26 12:44 | (〃∇〃)

”醒めない”


2016.10.17(Mon)
広島文化学園HBGホール
e0264374_12322492.jpg


SPITZ
JAMBOREE TOUR2016
”醒めない”

行って来ました(la♪)
e0264374_12324027.jpg

今回は状況が状況じゃっただけに
どんよりトボトボな気分で行きましたが
草野さんが憂鬱な人も楽しい時をという言葉に反応したり
2階の席だったからか草野さんの声がとても調子よく響いたり
「港」と「白線流し」ではこみ上げるものがあったり。。。

何より
「崎ちゃん」の
まるで「雅楽」の舞のようなドラム叩きに魅了されました(la♡)



More
by rhapsody_uhuhu | 2016-10-20 13:01 | (〃∇〃)

醒めない確保

e0264374_15225193.jpg


SPITZ JAMBOREE TOUR 2016
「醒めない」

ツアーが始まることを知り
モバイル会員先行予約に「奮闘」すること
2016.6.3(fri)12時~

抽選とはいえ、自分の中でかなりの希望。
長女とワタシが2枚ずつ予約して
4枚届いたら誰を誘おぅ~?な~んて
ものすごい勢いで希望に胸を膨らますこと12日間。

2016.6.15(wed)12時~抽選結果発表
哀しくも2人とも落選(泣)

その後、どっかでまたチケットを売っているところがないかと
ネットで探してみたところ、定価の4倍のお値段。

一般発売があるかどうかも不明じゃが
少し待ってみようと。

そして 諦めモード。

っで今朝
ふっふっふっふ。
チケットキャンプで定価の1.3倍程度のお値段で
目的地のチケットが売りに出されてまして
即買い!!!♪

ちょっと 自分の中で
急ぎすぎて手違いもありましたが
あくまでも自分の中。

あとは 目的日までに
チケットが到着することを
祈るばかりです。

あ~よかった♪
時々神様が下りてきてくれます。
ありがとうございます。


by rhapsody_uhuhu | 2016-06-30 15:48 | (〃∇〃)

復活の野草


2014.5.2
夢の国記念で拝借して持って帰ってた野草。

去年は咲かなかったので諦めてましたが
今日の夕方 咲いているのに気付きました(嬉)♡
e0264374_20310292.jpg

こうして咲いてくれると
その時の眩しい気持ちを忘れない♡


by rhapsody_uhuhu | 2016-05-07 20:37 | (〃∇〃)

morning


2016.4.2(sat)

morning cafe しました♪
e0264374_10275879.jpg


サラダ、トースト、オムレツ、ヨーグルト♪
そして 大好きな サイフォンのコーヒー(照)
e0264374_10280244.jpg

同席の女子。
小学校からのマブちゃん。

びっくりしたことが
同じ種類のお財布を持っていたこと(運命)w

ワタシは がまぐちで 2013年1月に購入。
彼女は去年買ったと言ってました。
ワタシはソロソロ買い替える時期鴨♪
e0264374_10280835.jpg


くろきカフェ前は緑がおしゃれです♡
e0264374_10281558.jpg


呉人なのに、ほとんど通らない中通。
少しだけ 歩く(笑)
中にたくさん多肉植物があるのを以前発見し
覗いてみたかったけど
商中の札はあるが 中に入りにくいw
e0264374_10282450.jpg


シャッター通りと化した れんが通りの朝の爽やかさ☆
e0264374_10443509.jpg

朝早い動きはぃぃねぇ~(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2016-04-04 12:26 | (〃∇〃)

お土産☆


目黒川....
e0264374_20223306.jpg


More
by rhapsody_uhuhu | 2016-03-21 20:41 | (〃∇〃)

コロセウムアイビー


今日 やっと謝ることができました。
e0264374_12410308.jpg

園芸を始めた当時5年くらい前?
ここで コロセウムアイビーを泥棒しました。

これは2014.3月の写真ですが
その店先のコロセウムアイビーです。

先週の水曜日から店主と毎週顔を合わせる運命的な出逢いとなり
今日、泥棒したことをカミングアウトして謝りました。

「いくらでも持って帰ってください」


っと 心の広い言葉で許してくれました。
ありがとうございます(汗)





by rhapsody_uhuhu | 2016-01-20 14:00 | (〃∇〃)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30