静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

タグ:ピンクルビー ( 2 ) タグの人気記事

ピンクルビー



広陵 決勝進出となりました。
広島県民なので応援してましたが
追い詰められた天理の青年や応援団の顔を見ると
泣けて来て泣けて来て。
っとはいえ最終回裏の天理の攻撃は
希望を捨ててない気迫が観られ
今度は広陵が追い詰められ焦った顔をする。
これが甲子園のええとこじゃと思いました。
興奮しました。休憩中 イヤホンつけてw


沈静化のため。。。
ピンクルルビーかピンクルビーか
現在の表情です。
e0264374_12554442.jpg


結構 大事に扱われていて。。
こちらは 上の親分さんです。
e0264374_12555439.jpg



親分さんからたくさん子供が芽生えとったぶんです。
水をあげてないので シワってますが 素敵☆
ひとつ 手前が 化石化してますけ?
e0264374_12562248.jpg


さて、
明日ですか? 決勝は。


広陵 優勝なるか
こうご期待(笑)





by rhapsody_uhuhu | 2017-08-22 13:06 | 多肉

玄関前の籠入り


そろそろ 禁断症状が。。。;


毎朝 玄関開けて
まず 着目するのが
「リラシナ~♡」

この時期 薄く紫がかってピンクの発色もありで
とても 美しい。
e0264374_12470270.jpg



もうひとつの リラシナ~♡
こっちを後に買ったのかどうなのかも
すでに わからんくなっとるし。

実際 もうひとつ昨年買ったリラシナもあるので
また追記しようと思ふ。
e0264374_12471523.jpg


挿し根していた「マッコス」も
すっかり根が張りチョコンと鎮座(笑)
e0264374_12472849.jpg


ピンクルルビーと名札があるのも
結構かなりぐちゃぐちゃに子吹いていたので
寒い時期からこうして鎮座してもろとりますが
かわいいですね~~~♡
e0264374_12475821.jpg


しばらく お水をあげた記憶がなかったので
今朝 ここの籠入娘たちに お水をあげました。

お水をひとつずつあげている最中が
なんとなく気分よかったです。
好きな時間なのかも(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2017-05-19 13:01 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー