静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

タグ:フィギアスケート ( 3 ) タグの人気記事

ヘルナンデツィー



我が家在3年のヘルナンデツィー(みどり亀のたまご)
順調に花を咲かせる時期が来ました。

自分でもタグをタグって行ったら
成長したなぁ~っと嬉しく感じてます。
e0264374_12445813.jpg

そして 昨夜
世界フィギア男子ショートで

大好きな ハビエルフェルナンデスが
高得点で1位になりました(祝)(嬉)♡
明後日のフリー見逃すことができません。




More
by rhapsody_uhuhu | 2017-03-31 13:00 | 多肉

ヘルナンデツィー



ヘルナンデツィー みどり亀のたまご(笑)
e0264374_12412223.jpg


ずっと 外置きで、不動だったので
昨日 部屋に持って入って 焦点充ててみました♪
e0264374_12413408.jpg

いつも 反対側ばかり見ていたので なんとも思ってなかったのですが
日の当たるほうは めちゃくちゃかわいくって 思わず にゃぁ~っと^^
e0264374_12410783.jpg


花のつぼみもついてました♡
e0264374_12415823.jpg


なんか ネーミング通り
まさに ミドリガメのたまごダネ~♪
不思議な 魅力に昨夜は ヘルナンデツィーな気分(謎)
e0264374_12414382.jpg

木化してくれてるんですが
そこから まぁるい 葉の展開。
そして 葉挿しからも まぁるい葉の展開ありで
今後も期待☆
e0264374_12415098.jpg


More
by rhapsody_uhuhu | 2016-03-09 12:56

ファンタジーモード


夜明けがだんだん早くなってきているので
毎日 イヨイヨじゃ♪ っと 嬉しくなってくる今日この頃(笑)
e0264374_12580134.jpg


今朝は ちょっと気分を変えて
ファンタジーモードで撮影してみました。
焦点はオーロラです♪
e0264374_12582303.jpg


名前がどうしても覚えられませんが
「スペクタビリス」(久米の舞?)
とても女の子らしいかわいいイロを発色させてくれとります。
e0264374_12584742.jpg

色づいているのは全部 オーロラかと思っていたのですが
下の茶色いチョビチョビは あれです。あれ。 
名前が出てきません;(14時48分 思い出す。「ホワイトストーンクロップ」)
e0264374_12594416.jpg


こっちのオーロラは
実際は 更年期障害のようにパンパンに赤いのですが
写真で撮るとそうでもありません。
チビ族ってかわいいですね(笑)
e0264374_13000770.jpg

タイトゴメは上手に垂れてます....
e0264374_13002517.jpg


昨日からフィギアスケート四大陸選手権が始まりましたね。
昨年末は残念ながらフィギアスケートを観るに至りませんでしたので
久しぶり~(笑)

自分的に リハビリ的に観ていたのですが
だんだん、首筋からポロンポロンと刺激が入り始め

やっぱり フィギアスケートはいいな~っと思いました。


ずっと 不調に見えていた 村上佳奈子ちゃん。
どうかなぁ~~~?っと思ってましたが

すごく伸びやかで迫力があり
涙が出てくるほどの表現力で素晴らしかった!

この調子でフリーも魅せてほしいと願います。


プログラム使用曲
SP 映画『ムーランルージュ』より『ロクサーヌのタンゴ』




by rhapsody_uhuhu | 2016-02-19 13:15 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー