人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

休んだ夕方☆

昨日は、仕事を休ませてもらったんです :)

久しぶりに朝10時頃から18時くらいまで寝らしてもらいました^^v
災難だったのは、下ら辺の家が解体中なので
その音が安眠妨害と言えば安眠妨害でした。

でも人間がそばでゴソゴソしてるよりは潔い眠りだったと思ふ(笑)
そして、朝から雨降りだったで、庭のことは雨に任せて眠らせてもらいました☆


目が覚めてトイレから見た夕日がとても綺麗でした(*^_^*)
休んだ夕方☆_e0264374_1355293.jpg


夕日を写そうと外に出たら、もうダメなんですよね。
花を見てしまうんです(-"-)

【冬知らずカレンジュラ】
背が高くなりすぎたので一度バッサリ切っったんです。
もうダメかな?っと思ってましたが、最近コンパクトにちょうどいい大きさで咲いてくれてます。
休んだ夕方☆_e0264374_1310976.jpg


【キャットテール】
春の花なんですね~♪
秋に買ったんですが(笑)
たくさん赤い顔をニョキニョキ出してます☆
休んだ夕方☆_e0264374_13113920.jpg


【ノーースポーーール】
こないだまで、ものすごい勢いで咲いていたノースポール。
まだ下から育つかもしれないと、一度刈ったんです。
小さい蕾たちがポツポツと(笑)

休んだ夕方☆_e0264374_1314412.jpg



この後、父、娘、私 最近定番の3人で長崎ちゃんめんに食べに行きました。
休みの日はこれで良いでしょ~~~かっ(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2012-05-26 13:22 | 日常的&非日常