人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

疎かになってますが。。。

最近、庭の花にばかり目が行き
家の中の窓際に置いている多肉たちのお世話が疎かになってます。

なんか、やたらと背が高くなって
茎のほうが茶色くなったりヒョロっと伸びるだけ伸びて状態。。。

なんとかしなければ。。。っと思ってます。
今は「思う」だけ~なんですが^^;


カランコエは花付きは見事じゃありませんが、ぱらっぱらっと続けて咲いてくれてます^^
疎かになってますが。。。_e0264374_2240527.jpg

【2012年5月29日】


オークションで買ったシャビー缶の寄せ植え^^
最初はこんな小さくて大丈夫かな?っと思ってたけど、それなりに小さく成長^^
ルビーネックレスがちょうどよく垂れ下がって来て見ていて安心感♪
疎かになってますが。。。_e0264374_22434392.jpg

【2012年6月7日】



ドラゴンズブラッド♪
色合いがとても好きです。
とっても窓辺に置いているこのドラゴンズブラッドは元気です。
もう一つのはグチャグチャっぼく無惨っぽいんです(泣)
疎かになってますが。。。_e0264374_22461987.jpg

【2012年6月7日】


タイトコメ(照)
これは~去年のこの時期、そこらへんに雑草系で咲いていたけど
とても可愛いと思い抜いて帰りました。
秋には黄金色に変わりその後はものすごくきちゃない感じでどーかいの!っ的でしたが^^
プランターいっぱい緑っ♪ もう花が咲きますね~~~~♪
疎かになってますが。。。_e0264374_22495733.jpg

【2012年5月30日】

花が咲き始めました~♪
疎かになってますが。。。_e0264374_23363265.jpg

【2012年6月15日】
by rhapsody_uhuhu | 2012-06-16 22:52 | 多肉