人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ネムの木

花火みたいで先っちょの黄色いのが好き♪
ネムの木_e0264374_1259862.jpg



2つか3つ開いてました^^覚えてないです。もうw
ネムの木_e0264374_12592245.jpg



ネコは私を人間と思ってないのかも。
ネムの木_e0264374_12593351.jpg


ネムの木の葉っぱは開いているほうが好きです。
ネムの木_e0264374_12594350.jpg


木が欲しくって、この春買ったんですよ。
ネムの木。

白とピンク。。。迷ったんですが 白^^


まだ背丈は私より低いで~す♪




【後悔】
今朝 出勤前、大雨洪水警報が出たんです。
なので、私は仕事用のカバンと買い物用のカバンを肩にかけて
傘をかぶり庭に出ました。

こないだ寄せ植えした鉢を避けようとしたんですが
右手の親指と人差し指だけで持ち上げようとしたもんじゃけん
ひっくり返してしまいました。


わや^^;


なんでカバンを車の中に置いて出来んかったんじゃろうと
とても後悔しました(爆)w


休憩終わり♪
by rhapsody_uhuhu | 2012-07-14 13:12 | 庭とか