人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

バーベナ♪

大好きなスピッツのバーベナって歌があります^^
春先だったか、ホームセンターに「変わり咲きバーベナ」というのが置いてあったので
ピンクと紫を買って植えておいたんですが

このピンクが小手毬みたいに咲いてすごく可愛いです(笑)
バーベナ♪_e0264374_124423100.jpg


だんだん垂れさがって下葉が枯れて来たので見頃も堪えてカットしてあげないと。。。
バーベナ♪_e0264374_12442899.jpg


これは余所から手に入ったバーベナ。。。よく咲いてます♪
バーベナ♪_e0264374_12443519.jpg


これも余所から手に入ったバーベナ。。。斑入りっていうんでしょうかね^^
バーベナ♪_e0264374_12444216.jpg


変わり咲きバーベナですがピンクのバーベナと咲き加減が違いますね。
原因は多分ギンギラギンの日向に置いているからだと思います。
この週末の課題はこの紫のバーベナの植え替えじゃ~♪
バーベナ♪_e0264374_12444896.jpg


っで^^ニヤニヤニヤニヤ果てしなく♪
日陰に退避させておいた「ペロニカゴールドちゃん♪」
確実に下から新しい緑の芽が出てきてま~す♪ ニヤニヤニヤニヤ♪♪
バーベナ♪_e0264374_1244545.jpg





今朝は7月末期限のプライベートごとの期限切れが水面から浮かび上がり^^;
慌てて仕事を遅刻させてもらって処理しに行きました。

そのあとの通勤中、車の中のテレビで
坂〇良子さんの顔にコラーゲンを塗って自身がついたという
通信販売一色で、

いまなら40%オフ♪とか、30分以内にお電話頂いた方にはまだオフ♪とか
電話番号は0120のツヤツヤゴーゴー♪とか、捲し立てられるような宣伝w

ぅわ~~~~電話せんといけんわ~~~!!!っと言う気にさせられる(焦)



平日の普段 もし私が家に居たら
とんでもないことになると思われるw  

なるべく見ないようにしないと^^










でも、まだ未練があるんwあの宣伝www
by rhapsody_uhuhu | 2012-08-08 13:04 | 庭とか