人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

好きな朝

今日の朝一番に触れた玄関前に置いているアメリカンブルー^^
目が覚めます(笑)
好きな朝_e0264374_12554195.jpg


昨日アップさせてもらったパープルファウンテングラスは背が高いので
横に居るコリウスは伸びても全然違和感がなく感じるし安心感が^^
そしてこの光を浴びる姿が。。。大好きで大好きで会社に遅刻しそうw
好きな朝_e0264374_1251232.jpg


ポーチュラカは、今んとこ、なんの手入れも無しなのに、
日差しの似合う何の心配もない良い子だと思います。
好きな朝_e0264374_12513850.jpg


カスミソウが何気に地味な場所で咲いてます。
あまり姿がよくないので端っこに置いてあるんですが;
好きな朝_e0264374_12514913.jpg



2012.4.25には名前がわからなかった「ヤマブキ」がこの時期咲いてたので写真を撮りました^^
好きな朝_e0264374_1251596.jpg


ヤマブキの隣では今あちこちで流行っぽいのも咲いてるんです♪
好きな朝_e0264374_12521050.jpg



この行事を終えて私は出勤☆
私の始まりとでも申しましょうか。

どういえばいいかわかりませんが
一週間無事に毎日仕事に来れました。
明日は日曜日です♪♪♪
by rhapsody_uhuhu | 2012-08-25 13:15 | 庭とか