人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

シルバータイム☆

シルバータイム☆_e0264374_130449.jpg



シルバータイムは触るとすごく爽やかな良い香りがするので好きです。
これから上手に育てていけたらな~っと思います。


今日からセプテンバー(笑)

いつもより1時間遅い7時に洗濯物を干し始めたけど
いつもイヤらしいギラギラした太陽の侵入もキラっ☆っとした感じでした。
でも心の中は「キタ。キタ。」っと思い太陽から目を反らしました♪

少しずつ少しずつ太陽も秋色に変化していくんですね。
今年は初めて太陽の移り変わりを感じさせてもらった夏でした^^

先月8月は昨日を除き
仕事は皆勤でした。
ブログ更新もほとんど邪魔がなく毎日更新出来たのでおほほのほーです。

今月も宜しくお願いします(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2012-09-01 13:12 | 庭とか