人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

10月締め。祭日まであと2日。

10月最後の今朝6時過ぎ。。。白い丸い月が上がっているのが見えました。おっ満♪
10月締め。祭日まであと2日。_e0264374_12375242.jpg


洗濯物を干した後~下で洗濯物を干している従妹と喋りながら写真を撮りましたw
クレロデンドルムブルーウイングの花が終わった後のこれが形が出来ていて妙に私は好き(笑)
10月締め。祭日まであと2日。_e0264374_1238782.jpg


まだ上の方では蕾も上がっとるけん、もう少し楽しめそうじゃわ~♪
10月締め。祭日まであと2日。_e0264374_12381999.jpg


下の空き地が整備された後、
汚な気な・・・と いうか シャビーっていうんですか? この「一斗缶」が転がってたので
拾って帰りましたw
最初はゴミを入れるつもりだったんですが、ちょうど、下に破れたような穴もあるし、
こんな風に遊んで見たんですが、いかがでしょぉかっ(笑)

ミモザアカシア。斑入りやぶこうじ。チョコレイトコスモス。そして、ティントナイトを^^
10月締め。祭日まであと2日。_e0264374_12393133.jpg



今朝、従姉が
『外ネコ、全員集合~♪ 朝食3回目』
っという写メを送って来てくれました。(まだ返事返してないのに、全国ネットで見せびらかせてますw)

なんか、ものすごく食欲旺盛で、ず~~っと食べてるらしぃ。
朝からニャーニャーニャーニャー鳴いているのはこのせいじゃったんじゃわ。
10月締め。祭日まであと2日。_e0264374_1240377.jpg



今日は、下の家の屋根のトヒっていうんですか?
そこにくつろいでるので、びっくりしましたw 
うちの窓からちょうど見えるんです^^;
従姉はこんな猫の姿知らんのんよ~(笑)

暢気じゃね~☆
10月締め。祭日まであと2日。_e0264374_12401698.jpg




従姉にも言ってますが
基本、私は猫に興味はないんですが
私と猫はソウルメイト?w

ソウルメイトって好きな人だけじゃなくって
そうでない人もソウルメイトなんじゃってね^^;

できれば

ソウルメイトになって欲しいのは
今日さっき休憩時間前にネットにあった記事なんですが
すごく楽しみにさせてもらっているブログの方です(照)


なんか とってもてんでばらばらな文章になってきましたが
何が言いたいかと言ったら

猫はあまり好きじゃなかったってことと
次が楽しみじゃ~っと思えるブログの方がたくさんいらっしゃるということです^^


10月最後の私のブログですが
昨日、あれほど 後悔しないようにと言っていたのですが
もう休憩が10分も過ぎてます^^;

申し訳ありません。

出勤簿の用意をお願いしますw
by rhapsody_uhuhu | 2012-10-31 13:11 | 庭とか