人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

虹と近隣^^

昨日娘が「学校帰りに虹見たよ~」っとメールを送ってくれました^^
私は二年前に虹を見たっきりだったので、なんだか癒されました(笑)
虹と近隣^^_e0264374_12451847.jpg


私が2年前に見た虹。
虹は7色だと聞きますが娘の見た虹は3色で私が見た虹は2色♪
虹と近隣^^_e0264374_12482066.jpg



秋になって、そこらへんの近隣で見かける植物なんですが
日々の変化に私の暇な脳天が刺激を受けてます。

どれもこれも名前は全然わからないのですが
毎日車までの徒歩中見かける風景です。
ちなみに、あけびが存在する古屋敷に覆った植物たちです(笑)

虹と近隣^^_e0264374_1246939.jpg


虹と近隣^^_e0264374_12462271.jpg


虹と近隣^^_e0264374_12463729.jpg


虹と近隣^^_e0264374_12465148.jpg


虹と近隣^^_e0264374_12471936.jpg




昨日は晴れの予報でしたが時々雨が降り
洗濯ものを外に干しっぱなしで仕事に来ていた私はイライラしてましたが
虹が見れたので吉としましょう^^


今日の投稿は12時50分に来客があり、今までいらっしゃったので
画面そのままになってしまってましたw




よいよ(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2012-11-16 14:28 | 日常的&非日常