人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ダルマシア犬


この秋買って、植えっぱなしのウインターコスモス
すっかり、背が高くなって、咲き終わりそう。
ダルマシア犬_e0264374_12444826.jpg


なんといっても、私はこういうポツンとした姿が好き。
上に固まって咲いているのは、もうバッサリ行こうかなぁ。
ダルマシア犬_e0264374_12444027.jpg




話は変わり。。。
今年ももう残すところ僅かとなりました。

今年使った私の手帳なんですが、
ドコモ仕様です^^
ダルマシア犬_e0264374_12452893.jpg



いつもドコモの手帳が手に入っていたので、私の生活そのものに なっていたのですが、
来年の手帳はもらえるかどうか、充てに出来ないと言われていたので
ギリギリまで待って(いや、買いに行けてなかった)
12月19日水曜日仕事帰りにホームセンターで
品数少ないスケジュール帳の中から選んで、前向きに101匹ワンちゃんのガラにしましたw
ダルマシア犬_e0264374_1331967.jpg



翌日の朝ですね、嬉し気に、101匹わんちゃんガラの手帳を会社で
「昨日 これ買ったんよ~~~」っと、見せびらかしたんです。

ほしたら「わ~~かわいい~」っと言ってくれたりしていたので、
有頂天になっていたんです。


すっかり、使う気満々(笑)



ほしたらね、午後の便で、
ドコモから来年の手帳が届いたと、吉報というか訃報というかありました。。。

喜んでいいのか悲しんでいいのか(笑)


私的にはドコモの手帳は仕事上もプライベート上も使い勝手が良いし
なんせ コレクター的性格なので、同じものを使いたいという気持ちもあるし、
せっかく貰ったので ドコモの手帳を使うことにしました。

今年の使い古した手帳と、来年用の新しい手帳を並べると
厚みも綺麗さもこんなに違いますね~w
ダルマシア犬_e0264374_12455083.jpg



そして、今朝、仕事場で、来年の手帳に書き込みを始めました^^

もう、ギッチリwwwっというのは嘘ですが
年間の業務スケジュールを考えて行ったら
どんどん頭の中が広がって、半日で書ききれなかったです(笑)



っで、ダルマシア犬柄の手帳。。。どうしよう。(悩)

結構お気に入りなんよねー。



by rhapsody_uhuhu | 2012-12-22 13:10 | 庭とか