人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

THE茶色ぃ食卓。

先週の16日の朝 
出勤前に、キレーっと思って撮っておいた葉牡丹です。(へたくそな写真ですが。。。)
ぅわーーーーーっ@@;;;と、何も見る余裕もなく出勤するよりも、
こういうちょっとした余裕の時間ができると、いい感じな一日かもしれん^^
THE茶色ぃ食卓。_e0264374_12294879.jpg



両親が、デイサービスで作った作品です☆
上のもみじ系と、右下のヘビは母。
左下のキレイなヘビは父w(多分つついてないのできれいなのだと察してます^^)
THE茶色ぃ食卓。_e0264374_1230968.jpg


おとといの夜、スパゲッティーが食べたくって、
家で作ろうと思ったら サラダ麺という平たい麺しかなくって、
至上最悪なパスタになってしまいました。単純に千切りの大根とモヤシを炒めて
平べったいパスタに和えただけなんですが。。。誰も食べてくれませんでした。

翌日、リベンジのため、ミートスパゲッティを作りました。

写真で見ると、どんぐりの背比べとしかいいようがありませんが
やっぱりミートスパゲッティのほうが美味しかったです。
THE茶色ぃ食卓。_e0264374_12302043.jpg



今日はこの時間のアップですが、決してサボリーマンじゃぁないですょ(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2013-01-25 14:35 | 庭とか