人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

今日はニコニコの日(^^)

今日は平成25年2月5日。。。ニコニコの日です^^
朝、領収に日付けを記入していて、閃きました♪ 
ニコニコしっぱなしですね(笑)


っで、節分の日に、自分的に納得できる(お気に入り)の寄せ植えが久々にできました。
今日はニコニコの日(^^)_e0264374_12174653.jpg



プリムラポリア。。。 この単色にピンクの縁取りが妙に心ときめいてしまって、
3つ苗を入れました。かわぃぃ❤ デレデレしてしまいます(*^_^*)
今日はニコニコの日(^^)_e0264374_12175539.jpg


ラミウム。。。 葉っぱですが、前から欲しくって、どこだったかネットで取り寄せました^^
今日はニコニコの日(^^)_e0264374_1218892.jpg


リシマキア ミッドナイトサイン。。。これも葉っぱ。やっぱ前から欲しかったん♪
今日はニコニコの日(^^)_e0264374_12181415.jpg



レースラベンダーはキレイだなぁ~っと思ってこれまでも買ったことがあるんですが
相性が悪いみたいでダメになってしまいました。
でもリベンジ。買ったばかりなので、まだ元気です^^

ありきたりの、白いアリッサムですが、好きなお花のヒトツです^^


        
                          背伸びしようとするとな~んかしっくりとこんけど
                          好きなものを入れて出来上がると嬉しくなるんじゃね☆




話は変わって。。。
最近 少し反省してます。

何かというと、「喋りすぎ。」
どこでもかしこでも、「喋りすぎ。」


節分の日も、黙って恵方巻きを食べることを忘れて
喋り続けながら食べてました^^;
今日はニコニコの日(^^)_e0264374_12331797.jpg


自覚症状もあるんです。
とにかく、黙っとる時がないし^^;


でも、先日 これを食べる時は黙ってひたすら食べてました(笑)
今日はニコニコの日(^^)_e0264374_12363886.jpg

やめられない とまらない♪ っで、食べ終わった頃
「出たらハッピー♪ 花びらかっぱえびせん」という文句に気付くアタシ^^;
花びらかっぱえびせんなんて気付く暇もありませんでしたw

っということで、ニコニコ は しとこうと 思いますが
必要異常な喋りは控えようと思います(笑)


今日、どこかの協会の本が送られて来て
めくってみました。

先頭のページに、
「上の者は下の者から恐れられるようではよろしくない。
涙をこぼすほど下の者から慕われることが望ましいと、
昔から言われている。
そうでなけでば、いざというとき部下が身命を捨てて役に立つことにはならないだろう。」


実のところ、恐れてますwwww 
恐れて無い人って おらんじゃろ(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2013-02-05 12:47 | 庭とか