人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

La vita è bella&メリーポピンズ

今朝は、ペロニカゴールドと、パリダムたちに、霜が降りているのを発見して
慌てて写真撮りました。

まるでお菓子みたいで。。。
La vita è bella&メリーポピンズ_e0264374_12342957.jpg


ドラゴンズブラッドも、パリダムも宝石のように。。。
触ってみるとカッチンコッチンでした^^
La vita è bella&メリーポピンズ_e0264374_12344093.jpg


                                      いい具合にボケているのは、
                                      レンズがくもったまま写真を撮ったからですw





1日遅れましたが 昨日、娘の誕生日プレゼントが届きました。
誰に似たのか 彼女もメリーポピンズに夢中になり、
昔から持っていたビデオを見ていたそうなのですがメリーポピンズだけ観れなくなったらしくて
誕生日のプレゼントにアマゾンwで彼女にDVDとCDを贈りました。
小さい頃はカセットテープで日本語版のメリーポピンズのサウンドトラックを聴いて親子で夢と希望の道を歩んできたのですが、今回は英語でCD♪

♪♪スーパーカーリーフラージーリスティックエクスピアーリードーシャス♪ とてもむつかしいことばだけーど
おおきなこえでいえたらスッキーリ♪スパカリフラジーリスティックエクシピアリードーシャス♪♪
っと 必死に早口で息を切らしながら歌ってましたが、英語だと どんな感じなんでしょうね~^^
私も聴かせてもらうのが、超満楽しみじゃにw
La vita è bella&メリーポピンズ_e0264374_12345055.jpg




そして、こっちは。。。
私が昨年からず~~~~~~~ぅっと夢中になっている、
Life Is Beautiful 原題:La vita è bella のサウンドトラックCD。

一週間くらい前に届いたのですが
こんなことをして胸がいっぱいになっているので、娘にも 胸いっぱい病が感染するはずです。

DVDはもちろんのこと、サウンドトラックの音楽を聴くだけで 胸が超いっぱいになって
特に寝る前に胸をいっぱいにすると、うなされることが無くなりました(爆)
La vita è bella&メリーポピンズ_e0264374_1234592.jpg


昨夜はDVDの特典のロベルタベニーニのインタビューを観たんですが、
「ラヴストーリー」だそうです❤ラブ❤

超満胸いっぱい❤ラブ❤


ラブ❤
by rhapsody_uhuhu | 2013-02-20 13:05 | 庭とか