人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

アジアンタムタムタム♪

シャルゥィ~ダンス♪ タムタムタム♪
シャルゥィ~ダンス♪ タムタムタム♪

アジアンタム^^
アジアンタムタムタム♪_e0264374_1220314.jpg


従姉にいただいてから、もう2年半☆
最近、やっと、ポットの入れ替えをしました。
夏はジリジリになって枯れたようになりますが、秋頃になると復活してキレイな緑を魅せてくれます^^
アジアンタムタムタム♪_e0264374_12204192.jpg


今日は雨上がりの朝でした。
父をショートステイに送って行った後の清々しい風景♪
朝の白い月^^
アジアンタムタムタム♪_e0264374_13285224.jpg


最近の頂き物☆
アジアンタムタムタム♪_e0264374_1221516.jpg

どれもこれも嬉しいのですが、まん中、右は北海道のホテルの部屋にあった紅茶やらお茶なんですが
私の顔が浮かんだそうで、お土産に持って帰ってくれたそうです。(笑)
私が喜ぶ壷をよく知ってらっしゃる♪

六花亭のレーズンバターサンドは私にとって、この世で3つの指に当てはまるくらい苦手な食べ物だったのですが
今回不思議なことに、食べれたというか、「美味しいじゃん♪」と感じてしまったレーズンバターサンドです。

赤福もレーズンバターサンドも消費期限が短いですね。

たまご^^
1列目のまん中三人は、親分17ちゃん、Kチンです。Kチンが書きました。
2列目は無難にアタシが書きました。
黄身が赤かったです♪(母曰くイキがええけん赤いんじゃ)






今日ここに入る前のヤッフートップニュースに出とった記事ですが
114歳、女性世界最高齢に認定 大阪の大川ミサヲさん
釘付けです。
114歳!!! 

大川ミサヲさんとは全然 無関係ですが
多分私と同じ年頃の話もしたことのない人なのですが
20年くらい前から、よく 合うんです。
ものすごく美しい人で、人目を引くというのでしょうか。
変わらず美しいんです。私の憧れの女性のタイプです。
114歳になった彼女にも逢いたいなぁ~っと思うような人なんです。

このあいだから、ずっと 気になっていたので
この美しい人のことを大川ミサヲさんを見て思い出しました。タムタムタム♪



追記2013.3.16
アジアンタムタムタム。
この直後 3月入ってすぐくらいに ジリジリに成り始めました。
最初は水切れかと思って水をたっぷりあげましたが、ジリジリモードが広がり始めました。
復活まで時間がかかると思われる。
アジアンタムタムタム♪_e0264374_11321090.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-02-27 13:03 | 日常的&非日常