人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

2013年2月ありがとう。

ノースポール
昨年のコボレダネから繁殖してくれてます。
どこに居てもやっぱりこれダネ☆
本当はこの花が庭いっぱいに咲いてくれるだけで満足な自分です。
2013年2月ありがとう。_e0264374_12291497.jpg


マーガレット
この春で2回目の開花です。
な~んにも手入れをしていないので、葉が茶色くなって 少し不憫に感じる。
花が終わったら、短く剪定しようと思います。
2013年2月ありがとう。_e0264374_12292483.jpg


先日白いクリスマスローズの白い蕾が上がった更新をしたんですが
同じ鉢の中、お隣で、ローズ系の蕾が2つ上がっていることも気付いてしまいました。
白い蕾よりも、こちらの蕾の方が先に開花しそうです^^
ほんの少し楽しみな自分が居ます(笑)
2013年2月ありがとう。_e0264374_12293261.jpg


どぉ~も、隙間がお好みらしくて。
土の上が開いていると乗っかって座ったりガリガリしたりしてくれてます。
従姉から ネコたちの名前を教えてもろとるけど、どーしても 覚えられないアタシ。
また教えてもらわんといけんしw
あきおちゃんと、むぎちゃんは 覚えとるよ。
2013年2月ありがとう。_e0264374_12294070.jpg



とうとう今日で2月も終わりですね。
春も待ち遠しい気持ちはあるんですが
なんだか寂しくなってくるんですけど。

しかも、もう少しすると 毎日の植物たちの水やりがあると思うと
恐ロシアン。

でも、でも、お日様とともに目覚められる自分が居るので
もう少ししたら早起きもできるようになると思うと
楽しみになってきます^^


いつも私の拙いブログに来てくださって
読んでくださる皆さん。
今月もまともにご挨拶もできませんでしたが
ありがとうございます。

来月も日々クリアしていこうと邁進しますので
宜しくどーぞ、お願い申し上げます。


そして、出勤簿の用意もお願いします。
by rhapsody_uhuhu | 2013-02-28 12:54 | 庭とか