人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

オレガノ5種


【オレガナム ロタンダフォーリア】
左2013年2月2日 右2013年3月21日
この成長ぶりに、一昨日洗濯物を干しながら笑ってしまったw
オレガノ5種_e0264374_1265517.jpg


【オレガノ ケントビューティー】
左2013年2月2日 右2013年3月21日
ケントビューティーは、カラミンサ、ワイヤープランツ、ペロニカゴールドと一緒に入っているので
ロタンダフォーリアと同じ大きさの鉢でも、大きさが全然違ってきてます。
オレガノ5種_e0264374_127937.jpg


【オレガノ ディクタムナス】
上2つ。2013年1月2日  下2つ。2013年2月2日
ロタンダフォーリアもケントビューティーもまだ縮こまって居る時に、新鮮なキレイなモコモコした葉をつけていました。 今現在、なんか、微妙に怪しい空気を漂わせている。(枯れるか?)
オレガノ5種_e0264374_1272645.jpg


【班入り オレガノ】
左2013年2月2日。 右2013年3月21日。
匍匐前進して行くタイプなんじゃわw
オレガノ5種_e0264374_1274072.jpg


【オレガノ ネオンライト;;】
2012年の10月20日頃には こんなに元気にイキイキしていたのですが
申し訳ありません。私の不祥事 不摂生により、帰らぬ花になりつつありそうで;; 
オレガノ5種_e0264374_128051.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-03-22 12:22 | 庭とか