人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

存在自体に感謝。

アネモネがダブル咲きだったり、菊系マムマムの植え場所の景色が綺麗だったり、
シクラメンが復活してきたり、姫ウツギの可憐な花が咲いたりで、毎日嬉しい気持ち。
庭に居てくれる花の存在自体に感謝してます。

存在自体に感謝。_e0264374_12434538.jpg

お堀跡の憩いの場所♪♪♪
お堀って言葉、この年になって初めて知りました。
掘ったんじゃね?(笑)
存在自体に感謝。_e0264374_1244299.jpg


この日曜日、洗濯物を干していたら、宅急便の人が来て私にお届物を持って来てくれました♪
自分でボタンを押したんじゃないので、うふっとしました❤
お母さんが倒れたのが2010年の1月で。そっから丸3年。(数もよー数えんようになっとるし><)
な~んか、すっごく、地道に応援してくださってる。地道に。 最近は ジミーズともいうらしぃがwww
私はなにひとつできもしないのに、温かい気持ちでいつも見守ってくれていると思うと
チョコレートが主食になってしまいました。本日の^^
そっちの、山奥越冬場所の首が長い鳥とか、私の野鴨とかの管理までしてくれて
存在自体に感謝してます。(笑)
存在自体に感謝。_e0264374_1244131.jpg


ありがとう。

今 ラビータエッベッラーを聴きながら、休憩したので
寄り一層感謝の気持ちがピーーークに達した模様で
チョコレートでお腹も満腹w  ^^
by rhapsody_uhuhu | 2013-03-22 12:58 | 庭とか