人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

雨上がりの雫と、サクラ♪

昨日は朝から雨でしたが 夕方は雨も上がり、しっとりした空気だったと思います。
近所に救急車が上がって来たので野次馬しようと外に出たけど、
それより、庭のほうが気になり始め しばし。。。 雫と見つめ合いました(笑)

メギの雫(照)
雨上がりの雫と、サクラ♪_e0264374_1741011.jpg


メギ自体 今 すご~く 大好きな色で、雫が宝石みたいで、かわいいし^^
雨上がりの雫と、サクラ♪_e0264374_1742851.jpg



花ホタルの雫。。。 お~~~っと、あぶな~~~ぃ♪ 的な☆
ネムの木の葉から 3連譜のような雫が見えたので撮ろうとしましたがうまく撮れませんでしたw
雨上がりの雫と、サクラ♪_e0264374_1745960.jpg





今朝は労務士さんのところに寄ってからの出勤でしたが、
建物の前にある桜を少しだけ見させてもらいました^^
今年も間近で桜が見れてよかった^^
雨上がりの雫と、サクラ♪_e0264374_1754524.jpg

雨上がりの雫と、サクラ♪_e0264374_1755761.jpg


広島の桜情報では今週の土日は雨なので
金曜日の夜までには花見を済ませてください。っと昨日の帰りのラジオで言うてました。

ふふ(笑)



今日は 昼に更新できなかったので
この時間にwwww 
ごめんなさいよ♪ 


これから退社しま~す(内緒)^^
by rhapsody_uhuhu | 2013-04-03 17:24 | 桜時期