人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ミントブッシュとアンジェリケ(*v.v)etc

ミントブッシュの紫の小さい花が やっと。いよいよ。とうとう。^^ 今朝初開花してました☆
我が家に来て3年目♪...ようやく 馴染んでくれたんじゃね~(笑)
ミントブッシュとアンジェリケ(*v.v)etc_e0264374_12425860.jpg


これまでミントブッシュは、手がたわん ところに置いていたのですが
今 旬の花たちの近くに仲間入りしてもらいました。
ミントブッシュとアンジェリケ(*v.v)etc_e0264374_12431237.jpg
ミントブッシュとアンジェリケ(*v.v)etc_e0264374_12432361.jpg
ミントブッシュとアンジェリケ(*v.v)etc_e0264374_12435376.jpg
ミントブッシュの花を見つめるつもりで しゃがんでいたのですが、ミントブッシュの間から見えるアンジェリケに目を奪われ。。。w留まるところが無いくらい、君の髪は~ピカピカに光って~♪的にカメラマンチックになってました^^

たった1本しか咲いてない アンジェリケも、これだけの 存在感を表してくれてありがとー♪ 嬉しいよ(涙)


班入りですが、ブルーデイジーの花もイヨイヨ集団で咲き始めてくれる時期になりましたね。
ミントブッシュとアンジェリケ(*v.v)etc_e0264374_1244421.jpg


今日もギリギリまで時の流れに身を任せ春の庭に溶け込み離れがたい気分ではあるが
慌てて何個もカバンを持ち出勤。
庭の手入れに勤しむ、私より10個年上の従姉に「行ってらっしゃい^^」と言ってもらい
「行ってきま~~~す♪」と、最高の笑顔?で答え
「かわいいわ♪」っと言うてもらい最高の笑顔で車に乗ったら象牙海岸が、かかっていて、
道中気持ち良い気分で走行でき、気持ち良く 遅刻せずに出勤できました(笑)


かわいい言われてまだ嬉しい年頃ですw
ナンボでも言うてください(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2013-04-23 13:21 | 庭とか