人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

幸せな日&過酷な日の始まり。

2013.5.2(thu) 仕事帰りの GW突入road♪♪
幸せな日&過酷な日の始まり。_e0264374_12233165.jpg


エスコルチア(カリフォルニアポピー)アイボリーキャッスル
連休前には蕾だけの姿でしたが 花を開いているのが連休中見れました(笑)
しかも^^この花。。。昼間だけ花弁を開くみたいなので、休みでよかった♪
幸せな日&過酷な日の始まり。_e0264374_12234210.jpg
幸せな日&過酷な日の始まり。_e0264374_12235170.jpg
幸せな日&過酷な日の始まり。_e0264374_1224930.jpg
幸せな日&過酷な日の始まり。_e0264374_1224075.jpg



2013.5.3(fri) クロキカフェのコーヒーの発祥地といわれる、広島県福山市蔵王町「ピトン」に
クロキカフェオーナー絶賛のワッフルを食べに行きました。またコーヒー豆を炒ってもらったので暫く楽しめます♡
幸せな日&過酷な日の始まり。_e0264374_12241929.jpg


ピトンだけを目標に出かけたのですが(笑)
福山城にも足を向けました^^ 
誰でも侵入出来そうなお城でしたw
幸せな日&過酷な日の始まり。_e0264374_12243165.jpg
好きな色のツツジが咲いてました。
幸せな日&過酷な日の始まり。_e0264374_1558860.jpg


夜ごはんは、広の郵便局の横ら辺に お洒落なお店が出来ていたのを思い出したので
思いきって入ってみました☆
にゃんと、にゃんと、とっても偶然だったのですが、次女のとっても幼馴染がそこでバイトしていて
とっても安心してくつろげました。
創作料理のお店で、私は大大大満足♪ 一品一品食べれる幸せ♡
次女の幼馴染の子にオーナーは良くしてくれるか聞いたらすごく良くしてくれると言ったので
これまた幸せ♡ ここ、穴場です。穴場。いつも夜いっぱいで席が開いてないらしいのに
私たちは入れたので、これまた 幸せっ❤
幸せな日&過酷な日の始まり。_e0264374_12244272.jpg



時間に縛られない1日目。
娘たちと久々に休日遊びに出かけることが出来て、行きたい場所に行けて
遊べて、美味しいものも食べれて、何度も「幸せっ❤」と口ずさんだ1日でした。


BUT。GW前日に親分直々に 韓国のドラマ?「イサン全78話」のDVDを借りてしまい、
過酷なDVD観賞の始まりの日でもありました^^;
昨日の夜まで、頑張って頑張って 17話まで観てます><
先は長いし><

by rhapsody_uhuhu | 2013-05-07 12:59 | 日常的&非日常