人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

春の白い花に癒されて^^

カンパニュラ サミュエルホワイト ← 多分 そうじゃ思うけど。。。
正解は「カンパニュラ サムベルホワイト」でした^^♪
花茎を伸ばして 最近 咲き始めてくれました。
とっても 清楚で とっても かわいい白い花で 嬉しいです。
春の白い花に癒されて^^_e0264374_12431827.jpg



ブライダルベールの花。
この花を見つけた瞬間 「ふっ」っと 心が軽くなるような そんな お花です^^
冬越しして咲いてくれてありがとう(笑)ww
春の白い花に癒されて^^_e0264374_12432793.jpg
蕾が割れてシベを出してるとこなんて、めちゃ 癒されるよね~♪
春の白い花に癒されて^^_e0264374_12433786.jpg


なんて名前じゃったかは 忘れましたけど
先日 キンポウゲ族の黄色い花を抜いた跡地で 必死で頑張ってたほふく性のお花^^
静かで控えめでいいわ~♪
春の白い花に癒されて^^_e0264374_12434976.jpg
「純白スターラベンダー」とラベルに書いてありました。

その点 アタシの腕は 賑やかなのがすぐわかる真っ黒さじゃわー^^;色グロなので何も隠せませんw注射は打ちやすい血管です♪
春の白い花に癒されて^^_e0264374_12435836.jpg



昨日 一昨日は、母が高熱を出していたので
仕事を休んで「看病」の名がつくようなことを してました。
でも、昨日一日で、真っ黒ゴボウ色に変化した模様です^^;
娘が夜アタシの腕と腹の黒さに気付き 写真を撮らせてあげました。(←恩着せがましくw)


娘が写真を撮りたい理由は
ツイッターや、フェイスブックやらで、私を笑い物にしたいためだと思われます。




イ・サン。。。38話まで観。
なかなかじゃないわ^^;

by rhapsody_uhuhu | 2013-05-17 12:57 | 庭とか