人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

もう日向は無理ですね。

もう日向は無理ですね。_e0264374_1244868.jpg
ここ数日、姫ウツギの先にある修景バラ?のツボミがかわいいな~っと思いながら
毎朝定位置で写真撮ってました。

もう日向は無理ですね。_e0264374_12444738.jpg
今朝、白い花びらが開き始めました。アタシはこういう小さいのが好きじゃわ~。

もう日向は無理ですね。_e0264374_12445726.jpg
春咲き秋明菊さんも蕾を開き始めました^^最近 毎朝この場所へ行くことが日課になっているので一番花の開花を見逃さない自信あります♪(笑)

もう日向は無理ですね。_e0264374_1245775.jpg
2年目の八重咲きユキノシタさんも開花してくれてました^^

もう日向は無理ですね。_e0264374_12451597.jpg
先日載せ忘れをしていたパンジー。この子はすごく良い子で今でも他の植物とバランスを合わせて咲いてくれて、もう少しだけこのままで居て欲しいと思います。

もう日向は無理ですね。_e0264374_1245234.jpg
ニゲラが咲いてくれてます。今年はこの時期からベラボーに暑いようなので早々に撤退されるかな?
昨日 広島県加計というところでは33℃近く観測されたそうです;

もう日向は無理ですね。_e0264374_12453449.jpg

娘の友達が娘に誕生日ケーキをくれたそうです。
開けてみると、「名前が違うw」そして「21歳になったのに12本のローソク入りw」でした。
ユーモアのあるお友達とこれからも仲良くしてください。
そして、昼 アタシの手と現場男子の手の色比べをしました。
そして、昨日の夜は月が明るくて、真昼間のようで眠れませんでしたw
先々週のスモッグの写真を間違えて編集に貼ってしまいました。
イロイロあって修正不可能。アタシを殺してください。←バイ・イサン

イ・サン51話まで観
by rhapsody_uhuhu | 2013-05-25 13:04 | 庭とか