人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ピンク色系~^^

レンゲローズ♪あれよあれよと弱々しい茎を上げて咲きました。
アタシの得意なハサミ技をしたら(切ること)花がなくなるので、ホントに枯れるまで切らんことにしました。
ピンク色系~^^_e0264374_12232674.jpg


菊系マウイ^^
ローダンセマム属 クリサンセマムマウイ 耐寒性宿根草
今年初めましてでしたが、可愛い花を咲かせてくれました。来年も会えるといいな☆
ピンク色系~^^_e0264374_12233731.jpg


ポピーのアイボリーキャッスル(クリーム色)だと思っていたら八重咲きのこういう感じの花が咲いたんです。
意識的に植えたものではないので、トキメキ感はあります^^
ピンク色系~^^_e0264374_1223464.jpg


バーベナがいつのまにか咲いてくれてます^^
ピンク色系~^^_e0264374_1223559.jpg


トレニア♪♪♪ ←★誤★  ★正★ランタナ♪♪♪
去年下の空き地のズタズタのボロボロのトレニアの葉を少しもらって挿して育てたものです。
こ~んなに可愛いんですね~~~♪ 何気にトキメキます^^
ピンク色系~^^_e0264374_1224387.jpg


室内のセントポーリア♪ お初にお目にかかります^^
冬に処分特価100円で買って帰ったポット苗のセントポーリア。
置いておいただけなのに、咲いてくれました(笑)
ピンク色系~^^_e0264374_122414100.jpg



5月25日(土)の夜は月がオレンジ色でした。
カメラを向けると、どれが月かわからんようなことになったりして面白い時間を過ごしました(笑)
ピンク色系~^^_e0264374_12242399.jpg


弁当と、センプクいっぱいいかがです~♪。の関連性はありませんが、
5/26(日)待ち合わせ場所がセンプクのところだったので、待機時間目に写りました♪
弁当は5/23(木)と5/27(月)は弁当屋さんの無料試食の弁当を女子で頼んでみんなで食べました。
無料と聞くといつも昼に居ない人も来てくれて楽しく過ごせました☆
ピンク色系~^^_e0264374_12243014.jpg


昨夜から雨が降り始めました。
これからの難点といえば、洗濯物ですね。
しかも、湿気系と汚れで床がネチョネチョし始め床拭きを余儀なくしないといけません。
それにくらべ、指先の乾燥がひどく、事務員なのに全然紙が捲れなくなってます。
最近、海面もデスクに置いてないので、久しぶりに指サックを指につけました^^

イ・サン59話まで観。
by rhapsody_uhuhu | 2013-05-29 13:00 | 庭とか