人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ま いいわ 的に^^

今朝は何気じゃなくて、わざわざ、多肉の写真を撮りました(笑)
左上のメインはツメレンゲ。 (スクスク成長中)
左下は。。。名前が出てこない。あれですあれw  子供を4つ挿していたんですが真っ黒になってます。
右上とまん中は クラッスラクーペリー。今年は花茎が徒長して 咲き姿が淫らです。
右下は。。。イロイロ(笑)あるものを置いておいたらこんなになってます(笑)
ま いいわ 的に^^_e0264374_12391262.jpg



多肉の写真を撮っていたら、また8時くらいになってしまっていて
慌てて顔を洗いに行ったんですが、今度は 窓から白いゴーヤが見えてしまってw キレイなんです(笑)
ま いいわ 的に^^_e0264374_12392255.jpg


そして、家の中から見える緑のゴーヤ(笑)
グリーンカーテンと、簾のお陰で 暑さを凌げます♪♪♪
ま いいわ 的に^^_e0264374_12393195.jpg



昨日は 長女が 限定販売のロールケーキを買って帰ってくれました。
美味しいと評判だったことと、少し前アタシの誕生日だったので「ついで」だったらしぃですw
ま いいわ 的に^^_e0264374_12394841.jpg

ローソクの本数を間違えたそうです。
最初は53本じゃことの 言うてましたが
53本じゃ、本数が多い。
「ま ええわ」 っと思って 開いてみたら
43本分しか 入ってない。
それでも、 「ま ええわ」って感じでした^^

でも、 ホントに 美味しい ロールケーキでした♪


ありがとう。
by rhapsody_uhuhu | 2013-08-01 12:57 | 日常的&非日常