人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

黄色ぉ♪

メカルドニア ゴールドダスト(珍しく名前を覚えているw)
休日の昼間に目を見張るほどキレイに咲いていました。
黄色ぉ♪_e0264374_12392523.jpg


コボレダネから成長した ダールベルグデイジー。
黄色ぉ♪_e0264374_1239371.jpg


プランターに食べた後のスイカの種を 「プっ」と言わて撒いていたら
いつのまにかこんなになって通り道を塞ぎ始めました。
どうせじゃけん、このままにしておきます(笑)
黄色ぉ♪_e0264374_12394736.jpg


昨朝、我が家のゴーヤ4つ目5つ目を収穫致しました。
休日だったので、早速調理。。。
ウインナーと炒めて ウェィパーで味付けして 卵を3つ入れてグシャっとしてます。
誰ひとりとして食べてくれなかったので、朝と昼アタシ ひとりで食べました。
黄色ぉ♪_e0264374_1239727.jpg



何気に休日明け 
たいぎい。
身も心も。。。。ズタズタのボロボロ



なんちゃってw



こんな日は ふざけてないので
仕事が真面目にできるような気がします(笑)



今日は16時上がりです。
宜しくどーぞお願いします♪
by rhapsody_uhuhu | 2013-08-05 12:52 | 庭とか