人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ナイス連発♪

毎朝 洗濯物は5時にセットしているのに いつもグズグズするので
干し始めるのは6時過ぎ。

くまんぜみの鳴き声は 少し離れた場所で聞えるけど、まだ 大丈夫 笑

洗濯物を干して。。。散水をして。。。 
ここ数日 心配な ルリマツリの様子を見る。
先っちょに少し色付いたものが出ているけど、これは 花の蕾なのか(謎)
ナイス連発♪_e0264374_1235163.jpg


なんとなく、陽射しが気になりながらも。。。
この時期の普通のアシュガの葉がこんもりかわいいな~っと 笑
それに比べ 7月の終わりまでは いい感じだった 班入りのアシュガが アタシの不始末でズタズタ。
ナイス連発♪_e0264374_12425578.jpg


もう少し いけるかな?っと 多肉の観察も。。。
野ざらしの火祭が無事に成長していたり、ドラゴンズブラッドもポツポツながらも生きてるし
相性の良くなかったはずの子持ち蓮華チャンもグツグツに泡のようになってくれているし
頭の中で今後のことを考えながら家に入ること7時ジャスト笑
ナイス連発♪_e0264374_12434970.jpg


何を想ったのか。。。また庭に出たのが7時7分w
陽射しは照りつけ 葉っぱがキレイに見える。
ナイス連発♪_e0264374_12505481.jpg


そうそう、黄色いミニバラの写真を撮ろうと外に出たのを思い出した笑
小振りながらも、ここ数日たくさん蕾を上げて花を咲かせてくれています。
最初は切って室内に挿してましたがたくさん咲くのでそのままにしておこう☆
ナイス連発♪_e0264374_12511794.jpg



ここから下。
間に合わないので
後ほど 書きます。


はい。書きます♪(夕方の6時半頃)室内の気温29℃湿度48%


やっぱりね、7時になると、もう庭で遊べなくなることが
これで実証出来ました。
なので、やっぱり 5時になったら シャキっと起きて庭に出ようと思います。



昨日は 数か月ぶりにナイス村上に行きました 笑
ナイス村上ナイス村上と言いながら入ったナイス村上はワクワクしたなー ♪♪

結構 昼寝を含んで ピトンのコーヒーもドリップ出来た ナイスな休日だったので
夕ご飯用に おでんも作ったりなんかしちゃってさー 笑

でも、娘が バイト先の廃棄処分になった おにぎりとか、ポテトサラダとか、唐揚げとか
持って帰ってくれたので、おでんは翌日にして、
私は 戴いた とてもナイスに新鮮なアスパラに生ハムを巻いただけで、ナイスな食卓になりました ☆
ナイス連発♪_e0264374_1236394.jpg


ブッセが大好きなので 思わずナイスなくまもんのプッセを買ってしまいました^^
賞味期限が10月頃だったので、昨日はまだ食べてないけどw
ナイス連発♪_e0264374_1236148.jpg



ナイスなことに予定が変わって明日から18日まで夏休みとなりましたォォォォィェィ♪
っということは、6連休♪ ナイスー♪

っということで、
調子に乗らず ホドホドに 疲れないように しようと
思います 笑

では 皆様 健やかに よい休日をお過ごしくださいませ❤
by rhapsody_uhuhu | 2013-08-12 12:57 | 日常的&非日常