人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

料理自慢:)

今週の月曜日秋分の日 父のお迎え前 午後3時過ぎ頃に撮った写真☆
暑くて躁状態でしたが 微妙に 心が鎮静化した記憶があります(笑)
料理自慢:)_e0264374_12321798.jpg


もう、マンピーもヤーゴも終わりの時期になってきました。
何個採れたか記録も曖昧になり。
でも、ちゃんと 食べた証は 調理下手丸見えでも残しておこうと^^

ゴボウとヤーゴとニンジンとお盆に音戸のおばさんに貰った
カボチャを混ぜてお好み焼き風にしたり、
一昨日 従兄が背中に籠をおって エッサカエッサカ イチジクとスダチを持って来てくれたので、
苦手なテンプラにしてスダチを絞ってかけて食べたりと。
料理自慢:)_e0264374_12322779.jpg


調理がうまければ
いうことなしなんですけどね♪(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2013-09-28 12:55 | 庭とか