人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

コリウスです。

こんにちは^^

お元気ですか? 幸せですか? そして。。。今でもぉ
っということで、アタシは3連休明けでも まだまだ寝足りないのですが
いつもに比べると 集中力がある感じ(笑)

一緒にいると ついつい 喋りすぎて仕事にならない重役さんがお昼から来るので
厳しい態度で臨もうと思います♪
(仕事をしたいという日は まれなので。。。)


。。。。。


ワサビかカラシか 覚えてないですが そういう名前のコリウス。
この時期に来て 花茎を上げ始めてくれてます^^
コリウスです。_e0264374_12211794.jpg



黄色の葉なのに紫色の花が咲くんですね~^^
コリウスです。_e0264374_12212744.jpg



。。。。。


10月初旬に 注文しておいた スピッツの新しいアルバムと
日本国で再生出来る 「ミッドナイトインパリ」のDVDが10月26日に届きました☆
スピッツは もう ずっとずっと車の中で 毎日 聴いてルンですが
ミッドナイトインパリは 先日の金曜日の夜 ようやく観ることが出来ました。
今回で2度目の観賞ですが、主人公のトキメキ感がフィットするような映画でした。
コリウスです。_e0264374_12214175.png
それと、先々週だったと思うのですが、
今日昼から来る重役さんにダビングしてもらっていた 小泉孝太郎さんのドラマ「名もなき毒」を観ました☆
脳みその中が暇で退屈で毒だらけなアタシには面白いドラマでした。
小泉孝太郎さんって、一俳優さんとして とても いい感じだなぁ~っと思いました(笑)




3連休明けなので 作れました。(笑)
コリウスです。_e0264374_1222397.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-11-18 12:49 | TV・DVD・映画