人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

雨ポツ。。。昼から晴れ☆

こんにちは^^

こちらは昨日の仕事帰りには 雨降りで あ。アタシやっぱり雨が好きじゃわ。っと思いました(笑)
今日の朝には雨も上がると思って洗濯機を回しましたが 何気に 降っているので
洗濯機の中に入れっぱなしで仕事に来てます。

でも それには 魂胆があって
今日は長女が仕事が休みなので 晴れたら洗濯物干しておいてね。っと 連絡しようと思ってました。
でも、昼になっても ポツポツ。。。

なので 室内に干してもらうよう、今から。。。 お願いしようと思ふのであります。
でも 晴れて来た☆


。。。。。。。。。。


どうやっても チンドン屋なのですが
家の中の アタシの 憩い場所。。。
チンドン屋(笑)
雨ポツ。。。昼から晴れ☆_e0264374_12502179.jpg



銘月ですが 外を向いてる側は こんなんです。
雨ポツ。。。昼から晴れ☆_e0264374_1250317.jpg



でも室内の方を向いてる側は こんなんです。
雨ポツ。。。昼から晴れ☆_e0264374_12504045.jpg


1粒で2度美味しい 「銘月」ですね^^


。。。。。。



この1ヵ月くらいかなぁ。
撮りためた 頂き物。 各種(笑)

きびだんご(長女 鷲羽山ハイランドのおみやげ)
エーデルワイスのクリームパイ(会社のお姐様からの差し入れ)
博美屋のいちご大福他おまんじゅう(ヘビーな取引先様(笑))
ちんすぅこう2種(親分沖縄土産)
GHUTER de ROI ホワイトチョコかけ(アタシが娘に頼んで買って来てもろたw)
雨ポツ。。。昼から晴れ☆_e0264374_12504987.jpg
まだ ちんすぅこうは食べてないですけど、最近は チョコがけのちんすぅこうとかあって、見るだけで楽しいです♪
そして、ちんすうこうの赤い箱がお気に入りです(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2013-12-10 13:24 | 多肉