人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

雪が舞う朝♪

今朝 洗濯物を干そうと外に出たら 雪が舞ってました(笑)
洗濯物そっちのけで雪遊び^^

出勤中 車の走行と逆方向に雪の舞の走行が見られ
フロントガラスに雪が体当たりしている様が楽しかったです。

まだまだ 寒くなるかなぁ~♪
雪が舞う朝♪_e0264374_1603355.jpg




何気に 日が長くなった?っと感じられた昨夕です。
17時半頃 まだ 少しだけ 明るく感じ 「ふっ」っと 心が軽くなったよーな気がしたー(笑)
そして自宅から見える海を越えて四国が赤く明るくライトアップされたように彩られていた。
写真では薄い黄色にしか撮れませんでしたが赤でした。
どういう現象が起きていたのかしらねぇ~.............わかりません。
雪が舞う朝♪_e0264374_1604476.jpg




朝は日中 積もるかなぁ~?っと 帰り道のタイヤの心配をしましたが
10時前には雪の姿も隠れ晴れ間がのぞき始めました。
日中 積もった日の 両親のお迎えを考えると 精神不安定になるので
今夜もしっかり寝ようと思います(笑)

とにかく 寝る♪ 寝る♪ 寝る♪
相変わらず 布団が好き♡
by rhapsody_uhuhu | 2014-01-10 16:28 | 庭とか