人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

初のモーニング♪

こんにちはっ♪


今日も寒いですね。
朝からミゾレ混じりの雪が降ってました。
昨日の仕事帰りに思ったんですが、雪でもない 雨でもないものが降っている時に
道路でスピード出すのはやめて欲しいのでア~ル(怒)


ずっと前 とろくさいワタシにイライラしたのかワタシの車を追い越して ヴォヴォーーーーーンと行った車。
先でカーブを曲がり切れず独りよがりな事故を起こした模様。


罰じゃ!と 言いたいところですが
他の人まで巻き込んでしまったら悲し過ぎるので くれぐれも
ワタシの後ろで徐行運転お願いします♪



そんな 寒い時期
我が家の玄関前軒先で グリーンネックレスの花が咲いてくれてます^^
寒い暑い関係ないみたいですね?
先日は雪をかぶっていましたが 傷んでない模様(笑)
初のモーニング♪_e0264374_1240408.jpg




このあいだの日曜の朝。
長女を駅へ送るついでに 2/10にオープンした阿賀駅前のセイコーコーヒーに一緒に行きました。
(前日の夜 娘を駅に迎えに行った時 軒先にお祝いの蘭の花が並んでいるのを見て
オープンに気付きモーニングを目論みました(笑))
開店記念に10個入りドリップコーヒーを戴きました~♪
充てにしてないサプライズな戴き物は嬉しいですね^^
初のモーニング♪_e0264374_12411156.jpg




モーニングした後 家に到着した頃は
春めいた 清々しい 気持ち良い天気でした。
車に乗ったまま家にも入らず車の中で音楽を聞きながら庭を眺め
なんとも言えず至福の幸せタイム☆

そのまま 今度は 次女をバイトへ送り
天気の良さに気持ち良くなっているワタシは勢いづいて 焼山へ(笑)

昨年の5月に行って 気に入っていたガーデンセンターは 閉店されてしまったのか ガンガラガンのガランドーでした。
ガックリは来たものの気を取り直して次はヤクルト緑化センター→HCダイキへ行きました。


家に帰ってからは ちらほら 発見していた
落葉樹の新芽散策をしました@@♪
初のモーニング♪_e0264374_12574614.jpg





今日2月18日は次女の誕生日☆
そして明日2月19日は母の誕生日☆


お祝いの準備をしないまま
今日を迎えてしまうので
昨日の夜 次女に 「誕生日は先延ばしねー♪」っと言いました(笑)


「ありえんしw」っとつぶやいていたアスリートでした♪
by rhapsody_uhuhu | 2014-02-18 14:22 | 日常的&非日常