人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

隣とか上とか下とか^^



こんにちは^^



今日は 朝イチから 異動&新任の ご挨拶で BKさんが来られました。
嫌いじゃないBKさんだったので 朝からテンションあがってしまい
来客席は 賑わい 大バカ笑いの連投でした。
帰られたあと『もう少しおしとやかにすればいいのに』っと自己反省でした。


お別れ、そして 出会いの季節ですね^^




隣の畑は 水仙が大暴れしてます。
朝の光があたり キレイでした♬
隣とか上とか下とか^^_e0264374_12352140.jpg





今朝 地面にこんな ものが落ちていて なんじゃろ~?
っと思い  おそる おそる 近づきました。
な~んでしょ?(笑) ....... (「ごちそうさん」の芽い子はん 風にw)

隣とか上とか下とか^^_e0264374_12353008.jpg




正解は...........








 「あけび」の実^^ ♬ ♬ ♬







うけるじゃろ? こんな時期に 枯れ切ったあけびの実が落ちて来て。







そして 見上げてみました。^^

隣とか上とか下とか^^_e0264374_12354175.jpg
あけびの花の蕾が^^(ニンマリ♬)





我が家の 庭もだんだん 新鮮な色^^

隣とか上とか下とか^^_e0264374_12355211.jpg





そして そして 一昨日 従姉にボールごと持ってった ワカメ入りのボールが
今度は 伊予かんと レモンが入って帰ってきました^^
お返しに うちの ピンクで満開になった カランコエ を持って帰ってもらいました(嬉)
隣とか上とか下とか^^_e0264374_12355931.jpg


by rhapsody_uhuhu | 2014-03-19 13:01 | 庭とか