人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

起床と同時に日が暮れる。

こんにちは。


いよいよ 出勤 ギリギリではなく
出勤 遅刻の季節となってしまいました。


ほんの15分と思って しゃがんでいたら
17分経過したりしています。


天気でも雨でも関係ありません。


ラフな腕時計が欲しくなってきました。ラフな^^


起床と同時に日が暮れる。_e0264374_12335918.jpg
起床と同時に日が暮れる。_e0264374_12340502.jpg
起床と同時に日が暮れる。_e0264374_12341244.jpg
起床と同時に日が暮れる。_e0264374_12341966.jpg
起床と同時に日が暮れる。_e0264374_12342899.jpg
起床と同時に日が暮れる。_e0264374_12343676.jpg


ピンポイントに しゃがんで眺めたくなる場所がある。
歩いていると 目を惹く場所がある。
突然 威張って出現して びっくりさせられる 姿もある。
振り返ると照れてしまい立ち止まる場所がある。



そんな こんなで 時を忘れてしまうんです。
すみません;

さすがに13分じゃ仕事場まで到着せんのよね。
やっぱ、せめて20分前には。。。。



。。。。。。。。。。。。


このあいだ、おじゃまっぷ(香取君が出る番組)を見てたら
ものすごい幸運のオーラを持った 「焼き豚P」という 香川の焼き豚社長が
たまたまのご出演をされていて、幸運のおすそわけを頂こうと

焼豚を番組をしている最中に ネット注文 して
昨夜 ごはんの上に小さく切った焼豚とネギたっぷり乗せて
焼豚丼にして食べました。

幸せ満々です(笑)



もう少ししたら からだじゅう 黄金色になります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2014-04-15 12:55 | 庭とか